2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿馬鹿しいくらい あたし あなたのことばかりだった

振られてから1週間ぐらい経ったのかな、いつ振られたか思い出せない。もう悲しくない。好きなハンバーガーを食べた時に、うわ、めちゃくちゃ美味いな、と思った時から心の健康は取り戻していたような気がする。他の意味では常に健康じゃないけど、結局告白…

繋いだ身体で解けそうな心を 少しだけ強く結び直していたの

前向きに頑張ろうと、きみの幸せを願おうと決めていたのにそれがこんなに難しい事だとは思わなかった。めちゃくちゃにつらい。なんだこれ、失恋ってこんな感じでしたっけ…もう二度と失恋したくないなあ。こんなに悲しいのね。食欲が無くなった。食べたくて食…

わたし一人で桃食べて 最速で離れてあげるいいよ 映画観るわ

振られましたえへへ。本当は会った時に言おうと思ってたんだけど、いつ会えるかわからなかったし、もう二度と会えなくて好きって事も伝えられなかったらどうしようと何故かめちゃくちゃ不安に駆られて、先ほど電話してもらって、告白した。話したいことがあ…

無題

髪をたくさん抜いた。頭皮が痛い。ツイッターに、「血に対して恐怖感があるからリストカットもできないし、そういった目に見える私辛いんですよアピールをする事が出来ないから自分がどれだけ辛いのかわかってもらえない。ただの怠け者と思われる」と言って…

どうせもう まともじゃ居られないんだから

クソ眠い。前の店でお客さんだったおじさんにエンしてもらってから、ああわたしまだまだ全然知らない人や好きでもない人とのスキンシップに抵抗ないんだなと改めて思ったんだけど、その時から多分また元に戻るだろうなという予感はしてた。一回出て行った身…

きみがいなくなったら あたしはどうなるかな

店で仲良かった子の家に泊まるつもりで23区の方まで出てきたんだけど、なんか泊まらない様な雰囲気で話が進んでいたのでその子のおうちで遊んでから実家に泊まることにして戻ってきた。電車が15分くらい遅れていたみたいで、まあいつも金曜の遅い時間帯は…

この人生って高い、高い塔の上の方から 心ってやつを 一本垂らして やっと誰か登ってきた そいつがきみだった

バイトを休んだ。風俗を上がり、アパレルのお店で採用してもらったけれど、いかんせん給料が安い。それでも可愛い服に囲まれながら働きたいなと思ったのだけれど、冷静に考えるとこの給料じゃ生活していけない。働く時間を増やす事も出来ないし、一ヶ月後に…

ごめんずっと好きだったって 伝えてみたいだけ

鬱に苛まれて死にそうだったので、一昨日から母の家に泊まりに来ている。多分こっちに住むんじゃないかなと思う。未成年の頃は親に従って学校に従って選ぶ事なんて殆どしてこなかったから、最近は選択の連続で疲れる。選択の連続だし、自分の選択は間違って…

自分が思うより 恋をしていたあなたに あれから思うように 息ができない

夏だった、と思う。当時リフレ店でバイトしていたわたしは、メイドさんだったし、女子高生だった。コスプレをして、男の人の体に跨ってギリギリのラインでマッサージを施すお店だ。お店は出張型店舗で、事務所から近いレンタルルームを借りて、そこの一室で…

君の匂い 君の感触 冷たくて涙が出る

実家のマンション10階から柵を越えて見下ろした所、少し大きな道路がある。デリの時のお客さんで仲のよかった人と遊んで、お小遣いを貰って、終電の2つ前の電車で一緒に帰ってきて、柵から乗り出して道路を見下ろした。落ちたら死ぬなあっていつも思う。落…

今日がどんな日でも 何をしていようとも 僕はあなたを愛してしまうだろう

昨日まで心に誓っていた禁煙の二文字と絶好して、煙草に火をつけた。煙と一緒に、わたしの身の程知らずな想いもどこかへ飛ばせたらいいのにと思う。未だ見ぬ幸せなんて御伽噺を、いくつになっても夢見ている。わたしがきみに会いたくて苦しい気持ちでいる時…