2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっともうこれ以上 傷つくことなど ありはしないとわかっている

煙草はお金がかかるから、やはり今度こそやめようと思って今日は一箱も買わなかったんだけど、吸いたすぎていま死にそう。だって煙草を吸わない時間何を吸って過ごしたらいいんだろうと思う。煙草吸えないならちんこしゃぶらせてくれよ、頼むよ………今日は一人…

あなたがくれた瞳の色や声が私を救って、あなたがくれた言葉や想いのすべてが、私のすべてだ

いちごジャムとマーガリンのコッペパンを食べていたら、いちごジャムをコートに落とした。滲んだジャムでコートは赤く汚れた。汚れたコートからは甘いにおいがした。染みになってしまったけど、いちごジャムで汚れたのだからかわいいなと思った。まあ家に帰…

手首切って生きた心地してんじゃねーよ

あなたが死んだことを知った時、わたしはファミレスで幼馴染と夜ごはんを食べていました。正直不謹慎とわかっていながらも、ショックだとか信じられないだとかいつかこうなると思っていましたという気持ちよりも、わくわくにも似た高揚感を覚えてしまった。…

真夜中の心臓は 優しい顔をして 僕を傷つける

生傷を抉るのが好きだ。まだ癒えていないぐじゅぐじゅのところを痛めつけるとそこはいつまで経っても治らない。それでも気持ちよくてやめられない。ちょっとおかしいのかもしれない。出来ることならもっとおかしくなりたい。何も考えられなくなりたい。だけ…

守られるか無視されるか以外には用途のない夜の信号は ああなりたくないと思う女子そのものだった

不憫そうな姿まで同じだった。ふとカメラロールに残っていた自分の宣材写真を見て思った。まだホームページには写真が残ってるのかなって。見に行ってみたらまだ残っていた。すごい惨めなわたしの姿がずっとそこに残り続けるのかなって思ったら悲しくなった…

受け止めきれないものと出会うたび 溢れてやまないのは涙だけ

少し高い、美味しい海鮮のお店でごはんを食べて、プレゼントをもらって、ケーキを食べて、家族や周りの人たちにお祝いしてもらった。若い子たちは友達に盛大にお祝いされるものみたいだけど、正直そういうの超羨ましいけど、こうやって家族や身内だけでおめ…

声をあげても届かないのは あなたのせいでしょ?

22さいになった。正直10代の内に死にたいとずっと思っていたし、こんなに生きるはずじゃなかったのに惰性で22年も生きてしまった。ほんとにしまったしまったって感じ。なんもめでたくないし。年老いただけだし。22年も生きてきて恋人と誕生日を過ごした記憶…

午前三時、思考回路、ショート寸前

すきなひとに最後に会ったのがちょうど一週間前になります。一週間は幸せな気持ち継続するんだけど、一週間経つともう、あ〜〜会いたい会いたい会いたい!!!って気持ちが大爆発寸前で、西野カナの曲状態なんだけど。今すぐ会いたいもっと声が聞きたいこん…

零コンマ数秒で片付く命

世の中に対して物申したいこともないし、狭い世界で生きているので基本的には自分とその周りの人々の事以外はわりとどうでもいいと思っています。いい意味でも悪い意味でも不干渉なの。自ら面倒な事柄に頭を突っ込んでいくのってすごい気力を使うことだと思…

50の質問る

1. 性別 ♀2. 年齢3ちゃい3. 血液型O型4. 星座°・5. 干支6. 出身地kanagawa7. 現在地kanagawa8. 容姿赤ちゃん9. 性格メンヘラ10. 長所人に優しい11. 短所とにかく頭が悪い12. 特技人の体重を当てる13. 趣味漫画/音楽/映画14. マイブームYouTube15. 身長16016. …