恋愛100質問



最近外に出ても一人でいても勝手に傷ついて落ち込んでしまう事が多いので、言いたいことなんてネガティブな事しかないし、ここで気持ちを明るくするために恋愛について100の質問を勝手に答えて眠気を催す&自己満足に浸りたいと思います。死にたい。



1. 年齢は?

3ちゃい


2. 彼氏には名前で呼ばれたい?あだ名で呼ばれたい?

名前ちゃん付け、たまに呼び捨て


3. 年上・タメ・年下どれがいい?

断  然  年  上


4. どうして?

わたしが赤ちゃんなので年上じゃないと面倒見られないからです。


5. 年の差は何歳までOK?

10歳


6. 血液型は何型がいい?

気にしない


7. 外見は気にする?

ストライクゾーンは広めだけど顔は重要


8. 身長はどのくらいがいい?

165cm以上あればいいけど172〜178ぐらいは萌え!!


9. ガッチリとスラッとしてるのどっちがいい?

がっちりはがっちりでもムキムキマッチョメンじゃなくて細マッチョでもなくてがっしり目で筋肉もついてるんだけど多少脂肪が乗っかってる感じがしゅきぴ。


10. デブとガリガリ無理なのは?

デブの悪口は言うな!!でもわたしがデブだから細い人は好き


11. 理想の髪型は?

マッシュ


12. 嫌いな髪型は?

ソフトモヒカンめっちゃ無理


13. 彼氏が髪型気にしてばっかだったら?

うざい


14. 一番顔のパーツで重要なのは?

輪郭。でもまあ全部大事だわ


15. 顔のパーツでどんなのがいいか答えてね。どんな目がいい?

一重でしゅっとしてる目


16. どんな耳がいい?

耳ー!?普通の耳


17. どんな鼻がいい?

シュッとした綺麗な鼻もすきだけどまるこくて大きめの鼻もすき。


18. どんな口がいい?

ぽってりやわらか唇。あと口の端がきゅってしてる人かわいい。


19. 肌は何色がいい?

わたしより白くない程度の白。ゴリゴリじゃなければ日に焼けてる感じもすき。


20. 何フェチ?

骨盤


21. 芸能人で理想の顔を3人答えてね。1人目

菅田将暉


22. 2人目

みやかわくん


23. 3人目

テヒョン


24. 3人に共通することは?

目がシュッとしてる


25. 女の子みたいな美形は好き?

すきだけど隣は歩きたくない😫😫😫


26. 顔は濃いのと薄いのだったらどっち?

断然薄め。はっきりしてて好きなの菅田将暉だけ。


27. ヒゲは無理?

似合ってればおk


28. 内面は大事?

当たり前すぎる


29. これだけは譲れない理想の性格を3つ教えてね。1つ目

一途


30. 2つ目

優しい


31. 3つ目

気遣いができる


32. これだけは嫌だという性格は?

浮気性、メンヘラ、神経質、悪口が多い、自慢大好きで自分語りが多い勘違いナルシストクソ野郎


33. 好きなのはどっちか、二択で質問するね。クール・明るい

んーーーどっちもスキ!!!!!!🤗


34. マジメ・やんちゃ

どっちもいいね。


35. ボケ・ツッコミ

ツッコミ


36. 束縛・放任

束縛


37. 子供好きな人って素敵だよね?

う、うん……


38. 動物好きな人も素敵じゃない?

そうだね


39. 彼氏の家族と仲良くしたい?

仲良くしてくれるなら超仲良くしたいけど嫌われそうだし裏で悪口言われそうでビクビクしちゃう。あんっ😨😨😨


40. 自分の家族と仲良くなってほしい?

なってくれたらうれし〜。特に妹とは。


41. サプライズで何かするの好き?又は、されるのは?

ときめき👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻


42. SとMどっちがいい?

S


43. あなたはS?M?

ドM


44. 女々しい男ってどう思う?

無理、そういう男みんなちんこ小さいよ


45. 上地みたいな男ってどう思う?

誰だよ🙆


46. 秀才だけど常識がないのと、バカだけど常識がある人どっちがいい?

秀才で常識ある人。


47. 人前でイチャイチャしたい?又は、する?

したくないし、しない。


48. イチャイチャしてる人、どう思う?

これからセックスすんのかな〜って思う


49. 芸能人で結婚したい人は誰?

菅田将暉


50. 嫉妬はする?

チョウシチャーーウ、女の子だもんっ😫


51. されたい?

あたり前田のクラッカー


52. どこからが浮気?

ふたりで遊んだら浮気だしLINEなどの文面上でいちゃついていても浮気だし気持ちが傾いてたら浮気。


53. これをされたら絶対に冷めるという行動は?

わっかんねーーーー生死を賭ける危機に直面しているのにわたしを盾にされたら冷めるかな。


54. 初恋はいつ?

4さい


55. 相手とはどんな関係だった?

同じ幼稚園


56. 今まで付き合った人数は?

ふたり


57. 付き合った期間が一番長くてどのくらい?

9ヶ月


58. 告白された人数は?

わたしぐらいになると百万人はとうに超えてるよね。


59. 告白した人数は?

ひとり。(振られた)


60. 好きな人ができたら、積極的に話し掛ける?

場合によるけど話しかけられない方だなぁー。


61. どんな風に告白されたい?

好きです、付き合ってくださいって直接顔を見て言われたい。


62. ロマンチストですか?

うん😊


63. ロマンチストな人は好き?

いいとおもう😊 行き過ぎてたら夢見すぎだろいい加減現実見ろやと思う😊 自分のことは棚に上げて😊


64. 将来は結婚したい?

うーーん、したいね


65. 何歳で?

26歳


66. 子供は何人ほしい?

2人か3人


67. ちなみにつけたい名前とかある?

決まってないけど男の子でも女の子でも中性的な名前可愛いよね。


68. どんな家庭にしたい?

毎日がショートコントみたいな家庭


69. 亭主関白な旦那さんだったら?

嫁がんばる〜


70. 彼氏・元彼に言われたあなたのいいところは?

顔(多分ブスが好きなんだと思う)、歌が上手い


71. 彼氏・元彼で共通してるとこってある?

人畜無害


72. 彼氏の過去の話は聞ける?聞きたい?

元カノの話はあんまり聞きたくないけどいろいろ聞きたい気持ちもある。


73. 自分の過去の話できる?

ものによる。


74. 過去に辛かった恋愛の経験はある?

全部つれーよ


75. 好きな人や彼氏の前ですっぴんで居られる?

無理!でもずっと一緒にいたらすっぴんにならざるを得ないので落とす。


76. 猫かぶったことある?

毎日かぶりまくり。


77. 彼氏の前で泣いたことある?

そういえばないな。


78. 理想のデートは?

水族館行ってごはん食べてホテル


79. 好きな人か彼氏が居る人はどんな人?

菅田将暉


80. どちらも居ない人はすみません(^^;)(笑)

あ、はいぃ………😓


81. 彼氏とは友達みたいにワイワイ盛り上がりたい?

うん。


82. 彼氏にこの髪型にして!って言う?

仲良くなったら言うかも。


83. 彼氏にこの髪型にして!って言われたら、する?

気に入ったらするかも。


84. 彼氏には結構影響される方?

されるねー!!


85. 記念日は大切にしてくれるようなマメな人がいい?

一年ごとは覚えててほしい。


86. あなたはマメ?

付き合ったらマメ。好きな人にはマメ。


87. してほしい好きな服装は?

シンプル・イズ・ベスト


88. 逆に嫌いな服装は?

えー、なんかダサいの。奇抜すぎるのは見てる分にはいいけど彼氏だったらやだなあ。ピチピチのパンツとかもやだ。


89. 彼氏の前でおならできる?

絶対無理なんだけど、家族の前でもしない😨


90. されるのはやだ?

やだwww反応に困るwww


91. 手料理作ってあげたことある?

ナイッ


92. 男の人が料理できるの素敵だよね?

わたしができるからできなくていい。


93. あっもうそろそろ終わりだね!

あっうん


94. 恋愛は良い事と悪い事どっちが多い?

わたしはメンヘラなので悪い方向にいくことのが多いかな。


95. 恋愛から得たものは大きい?

うーん、大きくもあり大したことはないようにも思える。


96. 恋愛をするにおいて一番大切なのは?

思いやり


97. 運命ってあると思う?

あるんじゃない?


98. ズバリ!あなたにとって恋愛とは?

最高に幸せにもなるし、最高に不幸にもなる。


99. ここまで読んでくれた人へ一言!

超自己満足で誰も得しないのに読んでくれてありがとう


100. 質問答えてくれて、ありがとうね★

いいえ、こちらこそ。




さーて寝よう!!!