わかりやすいよくある話で終わらせたくなかった

好きな曲の歌詞をブログ記事のタイトルにするのおしゃれだなと思って使わせて頂いていたのですが、ヨルシカCD発売と共にアクセス数が上がったのでこれ、もしかしたら歌詞検索でヒットして来ちゃう人がいるのでは…?と思って怖くなったのでもう歌詞をタイトル…

気持ちの整理がつかずに悶々とする日々がただただ過ぎて行くだけだ。お父さんに彼女ができた事、わたしは家族の為に何でも捨てたっていいと思って身を粉にして頑張ろうとしたつもりだったが、ただの空回りになってしまって結局の所何の助けにもなれないどこ…

恋愛100質問

最近外に出ても一人でいても勝手に傷ついて落ち込んでしまう事が多いので、言いたいことなんてネガティブな事しかないし、ここで気持ちを明るくするために恋愛について100の質問を勝手に答えて眠気を催す&自己満足に浸りたいと思います。死にたい。1. 年齢…

触れた誰かの声に淡々と 身を委ねてしまいそうになる

股が、というか子宮口が、いや、子宮口なのかどうかわからないけれども、自分以外の女性器の中に指を突っ込んだ事が無いから他の人がどうなのかはわかんないんだけども、とにかく奥。奥。奥だよね、奥なのかわかんないけど中が、下?下?下の方なの?かゆい…

煙が目に染みるよ 苦くて黒く染まるよ

元彼がこの前夢に出てきた。きみは結構なヘビースモーカーで、煙草を吸ってないと落ち着かないみたいで、ホテルでもカラオケでも居酒屋でも、いつも一緒に煙草を吸ってた。待ち合わせ場所も喫煙所で、きみが歩いてくる姿や待っている姿を見てはぁーーわたし…

私のしあわせが 君に何か迫るなら それじゃだめ それじゃだめだと思うんだ

指を奥に突っ込まれてぐりぐりされるのが苦手だ。尿意を催すしお腹が苦しくなるだけで全然気持ちよくない。妊娠していたとしても、性交後1週間で陽性反応が出ることはほぼ無いらしいんだけど、排卵日前後では無かったとは言え生理も遅れてるし、気になりす…

「君はもう大人になってしまった」

お父さんに、「お父さんに彼女ができたらいや?」と言われた。何日か前に。いつも寝る前に布団の中でスマホをいじっているなあとは思っていたんだけど、どうやら彼女が出来ていたらしい。お兄ちゃんによると部屋で夜中、寝る前に電話したりしてるらしい。わ…

馬鹿馬鹿しいくらい あたし あなたのことばかりだった

振られてから1週間ぐらい経ったのかな、いつ振られたか思い出せない。もう悲しくない。好きなハンバーガーを食べた時に、うわ、めちゃくちゃ美味いな、と思った時から心の健康は取り戻していたような気がする。他の意味では常に健康じゃないけど、結局告白…

繋いだ身体で解けそうな心を 少しだけ強く結び直していたの

前向きに頑張ろうと、きみの幸せを願おうと決めていたのにそれがこんなに難しい事だとは思わなかった。めちゃくちゃにつらい。なんだこれ、失恋ってこんな感じでしたっけ…もう二度と失恋したくないなあ。こんなに悲しいのね。食欲が無くなった。食べたくて食…

わたし一人で桃食べて 最速で離れてあげるいいよ 映画観るわ

振られましたえへへ。本当は会った時に言おうと思ってたんだけど、いつ会えるかわからなかったし、もう二度と会えなくて好きって事も伝えられなかったらどうしようと何故かめちゃくちゃ不安に駆られて、先ほど電話してもらって、告白した。話したいことがあ…

無題

髪をたくさん抜いた。頭皮が痛い。ツイッターに、「血に対して恐怖感があるからリストカットもできないし、そういった目に見える私辛いんですよアピールをする事が出来ないから自分がどれだけ辛いのかわかってもらえない。ただの怠け者と思われる」と言って…

どうせもう まともじゃ居られないんだから

クソ眠い。前の店でお客さんだったおじさんにエンしてもらってから、ああわたしまだまだ全然知らない人や好きでもない人とのスキンシップに抵抗ないんだなと改めて思ったんだけど、その時から多分また元に戻るだろうなという予感はしてた。一回出て行った身…

きみがいなくなったら あたしはどうなるかな

店で仲良かった子の家に泊まるつもりで23区の方まで出てきたんだけど、なんか泊まらない様な雰囲気で話が進んでいたのでその子のおうちで遊んでから実家に泊まることにして戻ってきた。電車が15分くらい遅れていたみたいで、まあいつも金曜の遅い時間帯は…

この人生って高い、高い塔の上の方から 心ってやつを 一本垂らして やっと誰か登ってきた そいつがきみだった

バイトを休んだ。風俗を上がり、アパレルのお店で採用してもらったけれど、いかんせん給料が安い。それでも可愛い服に囲まれながら働きたいなと思ったのだけれど、冷静に考えるとこの給料じゃ生活していけない。働く時間を増やす事も出来ないし、一ヶ月後に…

ごめんずっと好きだったって 伝えてみたいだけ

鬱に苛まれて死にそうだったので、一昨日から母の家に泊まりに来ている。多分こっちに住むんじゃないかなと思う。未成年の頃は親に従って学校に従って選ぶ事なんて殆どしてこなかったから、最近は選択の連続で疲れる。選択の連続だし、自分の選択は間違って…

自分が思うより 恋をしていたあなたに あれから思うように 息ができない

夏だった、と思う。当時リフレ店でバイトしていたわたしは、メイドさんだったし、女子高生だった。コスプレをして、男の人の体に跨ってギリギリのラインでマッサージを施すお店だ。お店は出張型店舗で、事務所から近いレンタルルームを借りて、そこの一室で…

君の匂い 君の感触 冷たくて涙が出る

実家のマンション10階から柵を越えて見下ろした所、少し大きな道路がある。デリの時のお客さんで仲のよかった人と遊んで、お小遣いを貰って、終電の2つ前の電車で一緒に帰ってきて、柵から乗り出して道路を見下ろした。落ちたら死ぬなあっていつも思う。落…

今日がどんな日でも 何をしていようとも 僕はあなたを愛してしまうだろう

昨日まで心に誓っていた禁煙の二文字と絶好して、煙草に火をつけた。煙と一緒に、わたしの身の程知らずな想いもどこかへ飛ばせたらいいのにと思う。未だ見ぬ幸せなんて御伽噺を、いくつになっても夢見ている。わたしがきみに会いたくて苦しい気持ちでいる時…

きっともうこれ以上 傷つくことなど ありはしないとわかっている

煙草はお金がかかるから、やはり今度こそやめようと思って今日は一箱も買わなかったんだけど、吸いたすぎていま死にそう。だって煙草を吸わない時間何を吸って過ごしたらいいんだろうと思う。煙草吸えないならちんこしゃぶらせてくれよ、頼むよ………今日は一人…

あなたがくれた瞳の色や声が私を救って、あなたがくれた言葉や想いのすべてが、私のすべてだ

いちごジャムとマーガリンのコッペパンを食べていたら、いちごジャムをコートに落とした。滲んだジャムでコートは赤く汚れた。汚れたコートからは甘いにおいがした。染みになってしまったけど、いちごジャムで汚れたのだからかわいいなと思った。まあ家に帰…

手首切って生きた心地してんじゃねーよ

あなたが死んだことを知った時、わたしはファミレスで幼馴染と夜ごはんを食べていました。正直不謹慎とわかっていながらも、ショックだとか信じられないだとかいつかこうなると思っていましたという気持ちよりも、わくわくにも似た高揚感を覚えてしまった。…

真夜中の心臓は 優しい顔をして 僕を傷つける

生傷を抉るのが好きだ。まだ癒えていないぐじゅぐじゅのところを痛めつけるとそこはいつまで経っても治らない。それでも気持ちよくてやめられない。ちょっとおかしいのかもしれない。出来ることならもっとおかしくなりたい。何も考えられなくなりたい。だけ…

守られるか無視されるか以外には用途のない夜の信号は ああなりたくないと思う女子そのものだった

不憫そうな姿まで同じだった。ふとカメラロールに残っていた自分の宣材写真を見て思った。まだホームページには写真が残ってるのかなって。見に行ってみたらまだ残っていた。すごい惨めなわたしの姿がずっとそこに残り続けるのかなって思ったら悲しくなった…

受け止めきれないものと出会うたび 溢れてやまないのは涙だけ

少し高い、美味しい海鮮のお店でごはんを食べて、プレゼントをもらって、ケーキを食べて、家族や周りの人たちにお祝いしてもらった。若い子たちは友達に盛大にお祝いされるものみたいだけど、正直そういうの超羨ましいけど、こうやって家族や身内だけでおめ…

声をあげても届かないのは あなたのせいでしょ?

22さいになった。正直10代の内に死にたいとずっと思っていたし、こんなに生きるはずじゃなかったのに惰性で22年も生きてしまった。ほんとにしまったしまったって感じ。なんもめでたくないし。年老いただけだし。22年も生きてきて恋人と誕生日を過ごした記憶…

午前三時、思考回路、ショート寸前

すきなひとに最後に会ったのがちょうど一週間前になります。一週間は幸せな気持ち継続するんだけど、一週間経つともう、あ〜〜会いたい会いたい会いたい!!!って気持ちが大爆発寸前で、西野カナの曲状態なんだけど。今すぐ会いたいもっと声が聞きたいこん…

零コンマ数秒で片付く命

世の中に対して物申したいこともないし、狭い世界で生きているので基本的には自分とその周りの人々の事以外はわりとどうでもいいと思っています。いい意味でも悪い意味でも不干渉なの。自ら面倒な事柄に頭を突っ込んでいくのってすごい気力を使うことだと思…

50の質問る

1. 性別 ♀2. 年齢3ちゃい3. 血液型O型4. 星座°・5. 干支6. 出身地kanagawa7. 現在地kanagawa8. 容姿赤ちゃん9. 性格メンヘラ10. 長所人に優しい11. 短所とにかく頭が悪い12. 特技人の体重を当てる13. 趣味漫画/音楽/映画14. マイブームYouTube15. 身長16016. …