馬鹿馬鹿しいくらい あたし あなたのことばかりだった





振られてから1週間ぐらい経ったのかな、いつ振られたか思い出せない。もう悲しくない。好きなハンバーガーを食べた時に、うわ、めちゃくちゃ美味いな、と思った時から心の健康は取り戻していたような気がする。他の意味では常に健康じゃないけど、結局告白することによって自分はスッキリした訳だし、もやもやとした気持ちを抱えたままじゃなくてよかった。でもきみ、わたしが気持ちを伝えずに大人しく待っていたら、また誘ってくれてたかもしれないね。重たい余計な気持ちを寄りかからせてごめんね。


わたしは多分恋に恋してただけなんだろうなあ、ほんとに好きだと思っていたし、いまもやっぱりまた会ったら好きだって思ってしまうと思うけど、ちゃんと本気の恋だったって思いたかっただけなんだろうな。それで錯覚してたのかもしれない。本気ってなんなのかわかんないけど。何が本気で何が冗談なのかわからないけど。でもあんなにもやもやして、あんなに愛しいと思って心臓鷲掴みにされたようなぐっとした気持ちになるんだから、冗談では無かったと思う。ちゃんと好きだったと思う。



今日はずっと誘われてたけど何だかんだで断っていた別のセフレに久しぶりに会ってきた。久しぶりのセフレは髪が金髪から黒に変わっていた。黒のがいいなと思った。それ言うの忘れてた。まあいいや。


いつも通り駅まで車で迎えに来てくれて、一緒に少しだけお酒を飲んで、ホテルに行った。夜遅くになっちゃったわたしが悪いんだけどさ、デートしよって言ってくれてちょっと舞い上がったのに結局ホテルかーーい!って思った。いや、行きたいとこある?映画観たいのある?っていろいろ聞いてくれてたのに特にないって言ってしまったわたしが悪いんだけど。傷心中だったからゆるちてちょんまげ。好きな人としか行きたいとこなんて思い浮かばないのよ。男だったら誰でもいいから一緒にどこどこ行きたーいとかそんなのないし、てかそもそも誰でもいいから一緒にどこどこ行きたいってのあったら迷わず女の子と行くし。男と行ったら気遣って楽しいもんも楽しめないでしょうよ。(持論)


そんでいつも通りホテルで一緒に映画観て、おいでって言うから、抱きついた。おいでって言われるのがわたしはすき。犬みたいに子どもみたいに扱われてる感じがすき。女の子扱いされるよりも、そっちのがすき。


あーいいにおいする、かわいいって言いながらわたしの首に顔を埋めてた。ほっぺや首に愛しさを込めたような口付けを何度もされた。わたしはこの時2つのことに気づいた。


なんか今日、優しくない?いやいや、いつも優しいんだけどさ、なんか今日…めちゃくちゃ恋人みたいじゃない?いや、いつもいちゃいちゃはするけれども、でもなんか今日特別すごくない?気のせい?え!?


だってさ、あーもうすき、とか言ってくんのよ。おいおいどうしたどうした。戸惑うって。


それからもう一つ、ほかの人の体温を感じて好きな人を思い出すと思っていたんだけれども、思い出さなかった。ていうか時間あきすぎてどんな感じだったか忘れてしまったのかな。ああ、あんなに忘れることが難しいと思っていたのにいとも簡単に忘れてしまったんだなと思うと、よかったような、何かを失ったような変な気持ちになった。



その後一緒にお風呂に入って、チョメチョメしていたんだけれども、マジで、いつもと違うのね。結構いつも責めて責めて〜って感じで前戯適当なこと多いけど、今日の前戯はすごかたよ。思わずっが抜けるぐらいすごかたよ。チャイニーズだよ。


めっちゃ優しく全身リップからの超クンニされた。プライベートでこんなにクンニされたの初めてなんだけど。ちょっとちょっとマジでやめてわたしクンニ嫌いなんだってば。気持ちよかったけど。


優しくしないでーー(;;)(;;)いつも指とか噛んでくれてたじゃん。鼻つまんでちゅうして気道塞いだまま首絞めてくれてたじゃん。


優しさとか要らないんだよ、雑に扱ってくれよ。って思ってたけど結局その後中出しされたので雑ですね。トイレかよわたしは。ティッシュじゃねえんだよおい。外に出せよ。でもバックめちゃめちゃに気持ちよくて最高のセックスだったのでわたし、なんにも言えなかったの。ていうかセックスの最中にゴム着けて!とか中に出さないでねって言うのめちゃくちゃ苦手なんだよね…、人によるけど。恋愛感情は一切持ってないんだけど、今日のセフレに対しては特に弱くて、なんかだめだわたし。ほんとになんも言えねえ。なんも言えねえのままあ、もうダメだ、イッちゃうって言われてイカれちゃった。はぁーあ。なんで中に出した。



初めてその人とやった時さ、ピル飲んでたのね。ゴムは着けてくれてたんだけど事故でやった後外れてしまってて、ヤバいってふたりで騒いでたんだけど結局ピル飲んでたから大丈夫って事になってその後も中出ししてたのね。でその後何度か会った時も中出し続いてて。でも何故か前回はゴム着けてくれてたのよ。だから今回も着けてくれるもんだと思ってたら着けてくれなかったよね。なんでやねん。おい。着けろよ。



めちゃくちゃ不安すぎて死にそうなんだけど自業自得なので仕方ないよね…

ううむ。

何が正しくて何が間違いなのかわからなくなってしまった。