2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛100質問

最近外に出ても一人でいても勝手に傷ついて落ち込んでしまう事が多いので、言いたいことなんてネガティブな事しかないし、ここで気持ちを明るくするために恋愛について100の質問を勝手に答えて眠気を催す&自己満足に浸りたいと思います。死にたい。1. 年齢…

触れた誰かの声に淡々と 身を委ねてしまいそうになる

股が、というか子宮口が、いや、子宮口なのかどうかわからないけれども、自分以外の女性器の中に指を突っ込んだ事が無いから他の人がどうなのかはわかんないんだけども、とにかく奥。奥。奥だよね、奥なのかわかんないけど中が、下?下?下の方なの?かゆい…

煙が目に染みるよ 苦くて黒く染まるよ

元彼がこの前夢に出てきた。きみは結構なヘビースモーカーで、煙草を吸ってないと落ち着かないみたいで、ホテルでもカラオケでも居酒屋でも、いつも一緒に煙草を吸ってた。待ち合わせ場所も喫煙所で、きみが歩いてくる姿や待っている姿を見てはぁーーわたし…

私のしあわせが 君に何か迫るなら それじゃだめ それじゃだめだと思うんだ

指を奥に突っ込まれてぐりぐりされるのが苦手だ。尿意を催すしお腹が苦しくなるだけで全然気持ちよくない。妊娠していたとしても、性交後1週間で陽性反応が出ることはほぼ無いらしいんだけど、排卵日前後では無かったとは言え生理も遅れてるし、気になりす…

「君はもう大人になってしまった」

お父さんに、「お父さんに彼女ができたらいや?」と言われた。何日か前に。いつも寝る前に布団の中でスマホをいじっているなあとは思っていたんだけど、どうやら彼女が出来ていたらしい。お兄ちゃんによると部屋で夜中、寝る前に電話したりしてるらしい。わ…