受け止めきれないものと出会うたび 溢れてやまないのは涙だけ




少し高い、美味しい海鮮のお店でごはんを食べて、プレゼントをもらって、ケーキを食べて、家族や周りの人たちにお祝いしてもらった。



若い子たちは友達に盛大にお祝いされるものみたいだけど、正直そういうの超羨ましいけど、こうやって家族や身内だけでおめでとうって祝われるのが一番心地いい。ような気もする。幸せだった。



歳をとるのは怖いけど誕生日の特別な感じは毎年ドキドキしてしまう。うれしい。わくわくする。0時を回って日付が変わるまではわたしはお姫様でいていいような気持ちになる。ちょっとワガママ言ってもいいような気分になる。言わないけどさ。




何より夢に見てしまうぐらいすきなひとからお祝いの言葉を貰えるかどうかっていうのを昨日の夜からすごい気にしていて、何度か目が覚めてしまって、スマホ見ては何も無くて落胆。みたいな感じだったんだけど、何度寝かの末にメッセージきてて、飛び跳ねた。



おめでとうって、素晴らしい一年になりますようにっていうあなたの言葉が、なんてことないだろう言葉が、すごく嬉しくて、もうそれだけでいいやって思っちゃうくらい幸せだった。


だってわたしのためにほんの一瞬でも時間を割いておめでとうしてくれたんだよ?もうそんなの嬉しすぎるじゃん。大好きだよもう。




でもね、いちばんうれしいって言ったの😊

そしたら華麗にスルーされたの😊

そういうとこもすき😊



でもやっぱりLINEの内容とかすごくしらーっとしてて、(してるような気がする) まあ別にLINEの内容だけでそう思ってきたわけじゃないんだけど、やっぱりわたしたちはただの友達で、それ以上でも以下でもなくて。なれなくて。



それでもわたしはあなたの肌に爪がめり込むくらいしがみついて、しがみついてなんてないですよって、全然悲しくなんてないですよって、だってわたしたちそういう関係だもんねって、そんな顔をしてまた抱きしめられる。



一緒にたくさん気持ちよくなれるのに、わたしたち一緒に幸せになることはできないんだね。



車に乗って、助手席にあなたがいて、おかしをたべてる。楽しそうに何かを話してくれる。笑ってる。そんな場面を想像して、嬉しい気持ちになる。すぐ終わるんだけど。一緒に楽しくどこかへお出かけなんてそんなことする関係じゃないよねって思ったら悲しくなった。わたしはほんとに馬鹿みたいだ。馬鹿だな。



でも優しくしてくれてうれしいよ。一緒にいてくれてうれしいよ。都合のいい女っていう意味でも惜しいなって思ってもらえたらうれしいよ。一緒にいられるならセフレでも犬でもなんでもいいの。そばにいたいの。そばにいたいの。