午前三時、思考回路、ショート寸前




すきなひとに最後に会ったのがちょうど一週間前になります。



一週間は幸せな気持ち継続するんだけど、一週間経つともう、あ〜〜会いたい会いたい会いたい!!!って気持ちが大爆発寸前で、西野カナの曲状態なんだけど。


今すぐ会いたいもっと声が聞きたいこんなにも君だけ想ってるのにって感じだし、Just callme back again 本当はただ同じ気持ちでいたいだけなのに でもひとりきり空回りしててバカみたいみたいな感じになってるわけですよ。





いやいや、いいんです。いいんですっていうか、ただのセフレなんだから、わたしの方がおかしいのはわかってるのよ。



わかってるんだけどさ、相手に気持ちがこれっぽっちもないっていうのもわかってるんだけどさ、わたしは普通の片想いみたいに触れることもできないキスもできないってわけじゃなくてさ、たくさん触れるしたくさんキスもしてもらえるし手も繋げるわけじゃん。


余計に気持ちがおかしくなるよね。

好きって気持ちよりも先に触れてしまったから、順番が前後してしまったから、何を求めたらいいのかわからないっていうか、気持ちがぐちゃぐちゃだわ。




セフレ 好きになった 🔎

Google先生に聞いてみたわけだけど、意外と同じ悩みを持った人たくさんいて驚き桃の木山椒の木だった。



女の人の方が触れている内に情が移って好きになっちゃうってことよくあるらしいね。男の人はオナホとしか見ていないのかもしれないけど。わたしのすきなひと含め。なんか失礼な言い方だけど。




一週間前に会った時はね、めちゃくちゃ幸せだったの。バレンタインが近かったからチョコレートを渡そうと思ってて、本当はその時告白するつもりだったんだけど、やっぱり言えなかった。幸せすぎて。



セックスの合間に勧められていたアニメ一緒に見て、一緒に笑って、一緒にお風呂入って、一緒に笑って、一緒に歩いて一緒にごはん食べに行った。



きみがね、歩いてるときにさりげなくひゅって出してくれる手が大好きなの。わたしその時ばかりは我慢できなくて、何も考えずに嬉しくてすぐさまぎゅって握っちゃう。


してる時よりも、手を繋いで歩いてお話してる時のがよっぽどすき。でも元カノの話は聞きたくない。どうでもいいきみの昨日見た夢の話とか、そういうのが聞きたい。



世界の終わりが怖いって微睡みながら言っているきみを守ってあげたいなって思った。怖くないよってわたしがいるよって、世界が終わるときもわたしがそばにいるよって、ほんとは言ってあげたかったんだけど、まあおまえ誰だよ何様だよって話になるんで、終わっちゃったら無だから、考えることも何も無いから大丈夫だよ。って言っちゃった。めんだこ選手、非常に可愛くない返しでした。





セックスが終わる度にさ、なんで今はわたしがこんな一番近くにいるのに、こんなに優しくぎゅって抱きしめてもらえるのに、どうして恋人になれないのかなって思ったら悲しくなってきちゃって、ぎゅううってしながら、きみの湿った柔らかい肩をもっと湿らせてた。へへへ。




あとよくなにかんがえてるの?って聞いてくるんだけど、なんにも考えてないよってわたしが言うと、カスだなって言ってくるの。ウケる。


じゃあ何考えてるの?って聞き返すと、何考えてるのかなーって考えてた。って絶対返してくるの。かわいくない?


わたしのことを考えてくれているわけですよ。もうそのことにこちとらきゅんきゅんじゃん。結婚してくれってなりますよね、結婚してくれないけど。もはや付き合ってももらえないけど。




次こそはすきって言いたいんだけど、すきって言ったらきみはどんな顔するんだろうって思うと何も言えなくなる。


わたしが告白した時がこの関係の終わりなんだと思うけど、ほんとに勝負に出なきゃ彼に彼女ができた時に捨てられることになる。


それよりはマシなのかなって思うけど、でもその時まで都合のいい女でいたいって気持ちもあって、ぶつかり合って、喧嘩してる。



難しすぎるなあ。でもやっぱすきだからすきって言いたい。自己満足ですよ、全部全部。せつな。




泣いたーー😭😭😭