私のしあわせが 君に何か迫るなら それじゃだめ それじゃだめだと思うんだ




指を奥に突っ込まれてぐりぐりされるのが苦手だ。

尿意を催すしお腹が苦しくなるだけで全然気持ちよくない。


妊娠していたとしても、性交後1週間で陽性反応が出ることはほぼ無いらしいんだけど、排卵日前後では無かったとは言え生理も遅れてるし、気になりすぎて昨日検査をした。陰性だった。安心したような、何かそれはそれで残念なような。


考え無しだって愚かだって罵られるかもしれないけど、この前のセフレとの中出しで出来ていたらそれは勿論わたしの責任であるし、わたしなりに考えた結果誰に反対されても堕ろすという選択は無かった。産むつもりでいた。だから昨日の内ではまだ陰性ではあったけど、もしお腹の中に子どもがいたらと考えると指でぐりぐりされただけで子どもに何か悪影響があるんじゃないかと思うとちょっと怖かった。まあ妊娠中の性行為が禁止されている訳じゃないから大丈夫だとは思うし、そもそも妊娠している可能性もうすいんだから、そんなこと気にしなくてもいいのに気にしてしまっていた。



バイトの帰り道、いつもきみのことを思い出してしまう。

いつかもし街中できみとすれ違ったとき、きみは気づかない振りをして素通りしちゃうのかなーとか、お!って顔をして手を振ってくれるのかな、とか、考えても無駄なことをたくさん考えてしまう。きみはわたしと会っていない間何人の女の人と体を重ねたんだろう。何人の女の人を優しく抱きしめたんだろう。きみの体もきみの顔も、忘れてしまいそうになるのに、ぺたぺたした湿った肌の感触だけはいつまでも覚えている。


付き合っていた訳じゃないし、引きずってるつもりもないんだけど、やっぱり他の人の事をそういう対象として見る事もいまはできないなあ。いや、そういう対象の人にまだ出会ってないだけかもしれない。それだけかもしれない。


今はとりあえずなんていうか、自分のことで精一杯だなあ。どこに住むのかとか、安定した職とか、結局妊娠してるのかどうかとか。生理が来ちゃえばそれで話は済むんだけど、まだ来ないし、血は少し出てたみたいだったけどちょっと出て止まったし、着床出血だったんだろうか。くしゃみ止まらねえ。風呂はいって寝るか。


友達と遊びに行きたいなあ、

なんかディズニーランドとか、USJとか行きたいなあ。